2020年04月09日

ガッツだぜ

先日の緊急事態宣言を受け、私たちには行動変容が求められております。
じゃあ接触を8割減にとは言うものの実際は……ですよね。

私も出来る限りの対策は心がけようと思いますので、手洗いうがいを徹底するようにしております。3密を避け落ち着いた気持ちでいることでございます。病は気からと聞いております。気合いでございます。

お店が閉まっているので出掛けようにもではあるのですが、1ヶ月で収まらずにダラダラとこんな状況が続くようであればなにかとままならんものがございます。
IMG_20200331_081426.jpg
と、悲観的にばかり考えていても仕方ありませんのでむしろチャンスととらえる方々もおるようです。新しいビジネスを興す方もおります。リーマンショックを生き残ってきたベテラン様はむしろワクワクしているとか。私もポジティブに考えることに致します。これはきっと「貴重な経験」でございます。いつかテストに出るとよいのですが。

皆様も、ご時世ゆえに定例会議等でお顔を会わせることは叶いませんがご健康には是非是非ご留意なされますよう申し上げます。明るく生きます。元気出していきます。コロナ後の会議でご挨拶できる日を心待ちにしております。
posted by Hot River at 16:22| 日記